So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑日と美容院。 [いろいろ日記]

はい、水曜日です。
東京都心の最高気温は天気予報通りの37.1度。そんな暑い1日でした。

なので、朝から日差しは強く、ハンカチは飽和状態で出社しました。

IMG_3766.jpg

僕の場合、日中は外出することがほぼないので、1日中屋内で仕事をするという恵まれた環境にあります。なので、会社帰りに「もわ〜」っとする空気に包まれますが、それでもピーク時よりは気温も下がっているので、まだましだと思いましたが、その後に結構しっかりとした雨に降られてしまいました。

そうそう、今日は会社帰りに美容院に寄って髪を切ってもらいました。

IMG_3768.jpg

いつもの定点観測です。前回はオシャレ七三分けにチャレンジしたのですが、自分で再現できなかったので、また元の髪型に戻しました。
では。
 
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント