So-net無料ブログ作成

台風接近。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
今日はなんといっても台風接近の話題でしょうか。

進路予想が難しいらしく、明日の朝に起きたらどうなっているか分かりませんが、とりあえず、今日の会社帰りは雲がかなり早い速度で流れていました。

IMG_3760.jpg

この直後、パラっと雨が降ってきたので、慌ててカバンから折り畳み傘を取り出したのですが、その時にはもう雨が止んでいました。

それからは降られる事なく帰宅できたのですが、明日の出勤がどうなるか心配です。
それでは。
  
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

みち

昨日は雨を理由にして、1時間の残業で
帰って来ました^ ^
今朝の電車も大丈夫そうです。
by みち (2017-08-08 07:33) 

jinn

みちさん、
東京地方では思ったほど影響は無かったですね。
僕も普段より早く出社したのですが、いつもと同じで良かったかも。

by jinn (2017-08-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント