So-net無料ブログ作成

前倒しで土用の鰻。 [いろいろ日記]

はい、金曜日です。
今日は休暇が重なり、午後は2人しかいないという職場でした。
そんな中では、どこまでやって、どこを週明けに持ち越しするか?という見極めが大切なのですが、なんだかんだで帰宅したのは22時頃。

そうそう、今年は夏の土用丑の日が7/25と8/6ですが、8/6が日曜日なので、社員食堂は前倒しで鰻メニューがありました。

IMG_3742.jpg

7/25の時は、うな重が1200円でメチャ安かったけどパスしましたが、今日はそばと鰻ごはんのセットが550円でした。

鰻も10cmほどあったので、コスパは良かったと思います。いや、むしろ量的にはこのくらいで十分かと。

そんな金曜日。
では。
 
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント