So-net無料ブログ作成

「ドキュメンタル シーズン3」が始まりました。 [いろいろ日記]

はい、木曜日です。
今日は天気の話はいいですかね?

で、タイトルの件ですが、Amazonプライム・ビデオで「ドキュメンタル シーズン3」が始まりました。

documental3.jpg

確かシーズン1は全員吉本芸人。そしてシーズン2からは他の事務所の芸人も参戦してます。

もちろんシーズン3も他の事務所の芸人も出ていますが、吉本所属で知らない芸人が2人いました。シーズン1では0人、シーズン2では知らない芸人が1人いました。

まぁ、僕がTVをあまり見ないのが’いけないのかも知れませんけど、知らない人に感情移入するのは難しいですね。

どうでもイイはなしですいません。
それでは。
  
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント