So-net無料ブログ作成

「有田と週刊プロレスと シーズン2」が始まりました。 [いろいろ日記]

はい、火曜日です。そして今日から8月ですね。

今朝は曇り空でしたが、ポツポツ雨が降ってきて、午後には大雨になったり、雷が鳴ったり。

幸い、会社帰りの時間帯は雨も弱くなっていたので、会社帰りにズブ濡れになることは無かったです。

さて、話は変わりますが、先週からAmazonプライム・ビデオで「有田と週刊プロレスと シーズン2」が始まりました。

arisyuupuro2.jpg

シーズン1はリアルタイムで全て見たので、プロレス初心者の僕も少しだけプロレスの事をわかったような気がするレベルですが、芸人さんのトークで過去や現在のプロレスのエピソードを聞いたり、たとえ話として引用する事があるので、教養として少しプロレスの事も知っておいて損はないかなと。
それでは。
  
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント