So-net無料ブログ作成

アリーナ繋がり。 [いろいろ日記]

はい、水曜日です。
今日は朝から微妙な雨が降っていたので、携帯していた折り畳み傘で出勤しました。

この微妙な雨ですが、これまでは平気で傘もささずに歩いていましたが、日常的にメガネを掛けるようになってほぼ初めての体験でした。結果、微妙な雨でメガネに水滴が付くので、ちゃんと傘をさすようになりました。

そして会社帰り。横浜アリーナではイベントがあったようです。

IMG_3709.jpg

一方、まさにこの時間、さいたまスーパーアリーナでは、娘たちがイベントに参加しています。

会社の友人から、イベントに行けなくなった姪っ子さんのチケットを譲ってもらいました。アリーナの前の方という良席で、とても良かったのではないでしょうか・・・まだ帰宅してないので、詳しい事はわかりませんけど。

そんな水曜日。
では。
  
nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント