So-net無料ブログ作成
検索選択

先送り。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
今日は昨日届いた新しいMacBook Proの話をする予定でしたが、帰りが遅くなったので、それはまた後日という事ですいません。

ですが、何も内容のないブログだと僕の備忘録にもならないので、一ネタ話だけ。

会社の持株会で毎月わずかながら自社株を購入していたのですが、色々と思うところがあり、持ち株のいくらかを売却しました。平均買い付け価格は400円台でしたが、700円で売却したので、その差益でMacBook Proを買う事が出来ました。
今日はこんなところ。
では。
  
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント