So-net無料ブログ作成

お盆。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
今日は次女が学校なので、その時間に合わせて朝食の支度をし、その後は録画したタモリ倶楽部を観ようと思ったのに、レコーダーの空き容量が無くて録画は失敗しました。

それからは資源ごみをまとめて回収場所に持って行ったり、掃除やいろいろ・・・

お昼の買い物も、カミさんの体調を考えて今週も一人で行きました。

午後はお墓の掃除に行きました。いつもなら歩いて行くのですが、今日は30度以上の真夏日だったので、バスを待つ事25分・・・いつもなら10分間隔で来るはずなのに、遅れていたようです。

そんな訳で、意識を失いそうになりましたが、バスに乗って速攻で冷房の風に当たってクールダウン。何とか正常な意識に戻りました。

そして、いつものお花屋さんでお花を調達し、お墓の掃除を終え、お塔婆を建ててきました。

IMG_3554.jpg

風鈴の音が心地よかったですが、やっぱり暑かったです。
事前に虫除けを塗りまくったので、虫刺されしなかったのは過去の反省を生かしたという事。
それでは。
  
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント