So-net無料ブログ作成

決まらない。 [いろいろ日記]

はい、木曜日です。
昨日は美容院に行った事に触れましたが、いつもと同じようにカットしただけでなく、ちょっとイメージチェンジしようと思い、おそらく生まれて初めての七三分けにチャレンジしました。

元々、サイドは短く刈り上げているので、イマどきなオシャレ七三にセットしてもらって帰宅したのですが、なにせ初めての事なので、今朝は同じようにチャレンジするも、全然再現できなかったです。

という訳で、髪型の迷走が続く7月になりそうです。
では。
  
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

向日葵

わぁん!!
余計に画像が見たかったですぅ~~ぅ!!!
by 向日葵 (2017-07-07 00:04) 

jinn

向日葵さん、
今となってはマボロシのオシャレ七三分けです(涙)
by jinn (2017-07-07 08:34) 

みち

美容院でしてもらったようにはなかなか再現出来ないですよね。
毎回ドライヤーの使い方とか、じっと観察しているんですけど。。。
by みち (2017-07-07 22:50) 

jinn

みちさん、
そうなんですよね〜
しっかり見て技を盗もうと思っていても、
全然自分じゃできないんです(涙)
by jinn (2017-07-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント