So-net無料ブログ作成

くもりのち豪雨。 [いろいろ日記]

はい、火曜日です。
今朝もカミさんを駅までクルマで送りました。
そうそう、おとといにamazonで折りたたみの杖を買い、昨日到着したので、カミさんはそれを持って足を引きずりながらの出勤でした。

その前の朝食の時に、車通勤の申請を出しているけど、今使っている通勤電車の6ヶ月定期を解約するタイミングを考えると来週に申請が降りたらいいのに・・・という話をしていたので、何日もかかると思っていたら、明日からオッケーというLINEがきました。

それはありがたいのですが、実はガソリンが残り少なくなっていて、カミさんの職場までの往復だとヤバい感じ。という事で、急遽会社帰りに自宅駐車場まで戻り、クルマでガソリンスタンドに向かいました。

そんな会社帰りは土砂降りの天気。

僕はずぶ濡れでしたが、カミさんのためなら、まぁ仕方ないです。
では。
 
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント