So-net無料ブログ作成
検索選択

さくらんぼ。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
カミさんは先週1週間、休みをもらっていたので、今日が休み明けの出勤です。ですが、足を引きずりながら歩いている状況なので、今朝は駅までクルマで送りました。

そして僕はというと、7月最初の出勤という事で、月初のタスクをもろもろ片付ける1日でした。

そうそう、昨日のブログでも書きましたが、母親のところから貰ってきたさくらんぼを頂いています。

IMG_3548.jpg

とても美味しかったです。感謝感謝!
では。
 
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

めりー

季節ですね^^♪
by めりー (2017-07-04 23:36) 

向日葵

毎年、毎年、羨ましいです。
さくらんぼ。。
母の大好物です。

アメリカンチェリーは頑として食べません。(苦笑。。)
by 向日葵 (2017-07-05 03:37) 

jinn

めりーさん、
ちょうどこの時期ですね。
来年は収穫を手伝うかもです♪
by jinn (2017-07-05 12:36) 

jinn

向日葵さん、
僕もアメリカンチェリーはほとんど食べた事が無いです。
結構、どギツイ色してますよね。
by jinn (2017-07-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント