So-net無料ブログ作成
検索選択

シナプスのいたずら。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
そして気付いたら、もう六月も後半戦という感じ。

で、今日はこんな事を書こうと思って帰宅し、いざブログを更新しようとしたら、何も思い出せない。

何かのきっかけで思い出すかも・・・という事で、会社を出た頃の事を思い出してみても、何も出てこない。

それではと、もう少しさかのぼって記憶の世界を漂ってみても、何も思い出せず。

まぁ、きっと大した話題ではないのでしょう。

それをシナプスのいたずらのせいにして、深く考えずに寝る事にします。
今はまだモヤモヤしていますけどね。

それでは。
  
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

jinnさん
こんにちは!^^
「シナプス」ですか、懐かしい、学生時代に心理学で「行動のオーガナイゼーション」の講義の時に初めて聞いた言葉です。
もう忘れていました^^
by kiyokiyo (2017-06-20 15:39) 

jinn

kiyokiyoさん、
心理学を学ばれていたのですね~
なんだか難しそうです。
僕はガチガチの文系で、考古学を専攻してました♪



by jinn (2017-06-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント