So-net無料ブログ作成
検索選択

Season2が早くも終了。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
いつものように録音した深夜ラジオを聴き、録画した進撃の巨人を先週放送分と昨日の放送分を続けて観るという生活をしています。

ところが、進撃の巨人を再生する際に「終」となっているというメッセージがレコーダーに表示されました。何と、Season2は今回で終了らしいです。Season3は来年に放送するそうです。Season1は26回あったのに、Season2は12回で終了。

なんでこんなに短いのか知りませんが、続きが気になるのと、日曜朝の楽しみが減ってしまったのが残念です。

それから朝食の支度や掃除など、家事に終わりはありません。

お昼はあんかけ焼そばを作りました。

IMG_3497.jpg

午後は雨が降りました。なので、お昼前に焼そばの麺を買いに行ったのが唯一の外出で、家で地味に過ごしました。

しかも、夕食の写真も撮り忘れたし(汗)
そんな日曜日。

それでは。
 
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

お茶屋

season2 あまりに短くて、びっくりしました^^;
by お茶屋 (2017-06-19 10:53) 

ゆうみ

餡掛け焼きそばおいしそう。。
遠慮しません 大好物です。
by ゆうみ (2017-06-19 16:52) 

jinn

お茶屋さん、
そうなんです、これからって時にSeason3が2018年に放送って番宣・・・腰抜かしそうになりました(笑)

by jinn (2017-06-19 18:38) 

jinn

ゆうみさん、
あんかけは、麺にかけて良し、ご飯にも良いですよね。
今回は焼きそばなので、そばもしっかり焼きました♪
by jinn (2017-06-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント