So-net無料ブログ作成
検索選択

三代目。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
昨日は自由が丘で楽しいお酒をしこたま飲んだので、今朝は起きるのが若干キツかったです(笑)

ですが、次女は学校があるので、いつもの時間に朝食のセッティングする事は僕のノルマ。

それから資源ごみを出したり、録画したタモリ倶楽部を観たり、家中の床掃除、トイレ掃除、ガスレンジの掃除など・・・いつも通り家事に全力投球です。

そうそう、金曜日にamazonから届いたものを開封しました。

IMG_3485.jpg

Bluetoothのヘッドフォンです。ちなみにこれで3機目、つまり三代目。

ちなみに初代はこちら。

R0022995.jpg

1週間経たずに絶命したので、amazonに返品処理しました。

二代目はこちら。

R0023001.jpg

問題無く使えていたのですが、TBSラジオのイベントで赤坂に行った時に紛失してしまいました。

そんな訳で、自戒をこめて半年以上、買い替えをしていなかったのですが、amazonで1399円という価格につられてポチッとしてしまったという訳です。

連続使用時間も4〜6時間で、特に優れている訳ではありませんが、とにかく安かったので、これをしばらく使ってみようと思います。

それでは。
  
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

めりー

おしゃれなデザインですね^^
三代目、長く愛用できますように♪
by めりー (2017-06-10 23:40) 

jinn

めりーさん、
一代目は故障なので仕方ありませんが、二代目は100%自分の過失なので、失くさないよう気を付けたいと思います♪
by jinn (2017-06-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント