So-net無料ブログ作成
検索選択

二匹目のクワガタは・・・そして美容院。 [いろいろ日記]

はい、金曜日です。
昨日はノコギリクワガタを捕まえた話を書きましたが、都内で生まれ育っているため、クワガタムシやカブトムシを自分で捕まえた事って一度もなく、子供の頃はペットショップで買うものだと思っていました。

そんな事があった翌日、昨日と同じ場所を歩くと気になってしまいますが、今日はクワガタの姿は無かったです。

そして会社帰り。今日は美容院に行きました。

IMG_3462.jpg

いつもの代わり映えのない定点観測で申し訳有りません!
そんな金曜日。
では。
    
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

もーもー

そうですか
クワガタカブトムシは  山へ行くとたくさんいました
  買うと言う  感覚が まったくありませんでした
by もーもー (2017-06-03 09:23) 

jinn

小学生の頃、カブトムシは200円、ノコギリクワガタは700円、ミヤマクワガタは1500円だったと記憶しています。今にして思うと、命の値段って・・・と思います。
by jinn (2017-06-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント