So-net無料ブログ作成
検索選択

体内時計。 [いろいろ日記]

はい、水曜日です。
今日も暑かったですが、会社帰りは湿った風も吹いていて、天気が下り坂な陽気でしたね。

さて、昨日の記事で書きましたが、郵便物の不在通知がポストに投函されていたので、今朝は郵便局(本局)の夜間窓口に行って書留を受け取ってきました。

あらかじめ4時半にアラームをセットして寝たのですが、4時28分に目が覚めました。
人間の体内時計ってスゴい!!

そんな事に感動した5月最後の朝でした。
では。
  
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント