So-net無料ブログ作成
検索選択

だらだら日曜日。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
朝は録画した「進撃の巨人」を観て、それから朝食の支度や掃除など、まぁいつもの日曜日です。

お昼はハマチの漬け丼を作りました。

IMG_3313.jpg

ハマチだけだと色も暗くて地味な画になってしまうので、錦糸卵を作って彩りをプラスしました。

午後は何となくAbemaTVのアプリを起動してみたら、サッカー欧州CLのバイエルンvsアーセナル戦を放送していたので、思わずそのまま見入ってしまいました。それからチャンネルを変えてプロレスを見ていたら、夕方になってしまい、だらだら過ごした日曜日となってしまいました。

夕食は麻婆茄子を作りました。

IMG_3315.jpg

そんな日曜日。
では。
    
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント