So-net無料ブログ作成
検索選択

全員集合。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
週末の夜は特に早寝を心掛けているので、今朝も5時前に目が覚めてしまいました。

朝食の支度は朝9時頃でよいので、それまでに録音したラジオ番組を聴いたり、amazonプライムで動画を観たりして過ごしました。

朝食後は掃除と昼食の支度。今日はタコライスを作りました。

IMG_3246.jpg

サルサソース的なものが無かったので、トマト缶にカレー粉、そして少しのタバスコを加えて、それっぽく仕上がりました。ちなみにオシャレな角皿は1つしかないので、他の家族分の5皿は普通のカレー皿です(笑)

午後は家族で買い物に出掛けました。先ずは蒲田。

買い物のついでに、アパレル業界に勤めている姪っ子が横浜から蒲田に異動になったので、蒲田のお店に初めて行ってみました。

IMG_3247.jpg

それから大森に移動し、ドン・キホーテに行きました。

帰宅後は夕食の支度。今日はブリの中華風カルパッチョやニラ玉などを作りました。

IMG_3251.jpg

そういえば、昨日の夕食と今日のお昼、そして今日の夕食は家族全員が揃いました。これって結構珍しいんですよね。

そんな日曜日でした。
それでは。
  
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

もーもー

家族団らん最高です
by もーもー (2017-04-03 08:23) 

jinn

もーもーさん、
そうですね。個別の会話じゃなくて、家族でふくらむ話題が出たりしますよね♪
by jinn (2017-04-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント