So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄土産。 [いろいろ日記]

はい、木曜日です。

明日は人間ドックを受診するので、今週は今日で仕事がおしまいです。

そして帰宅後、カミさんが沖縄から送ったお土産が到着しました。

IMG_2593.jpg

これ以外にお菓子もありますが、僕がありがたいのはビールですね。

明日の帰宅後に堪能したいと思います。

あと、iPhoneのApple PayにSuicaを登録したのにかなり苦労しましたが、その話はスルー(笑)

それでは。
  
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント