So-net無料ブログ作成

のんびり日曜日♪ [いろいろ日記]

受験シーズンですね。
長女の都立高校推薦入試まで1週間、そして併願する私立高校の推薦入試がその前にあります。そんな状況なので、お出掛けもなく地味に過ごしました。

ですが、1日中家にこもっているのは精神衛生上よろしく無いので、夕方前にちょこっと散歩に出掛けました。

R0013369.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
R0013374.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

雪もだいぶ溶けましたね。来週末はもう残ってないかもです。

帰宅後は紫宝で冷えたカラダと心を温めます♪

R0013379.jpg

そうそう、今日は何歩くらい歩いたかな〜と歩数計のアプリを確認しようとしたら、スマホがフリーズしていて計測不能(涙)

そして夕食は鶏のネギ塩ソースを作りました♪

R0013381.jpg

と、こんな感じで地味にのんびり過ごした日曜日でした。
それでは♪
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

fullcon

なぜか同じマグ持ってます。
by fullcon (2013-01-20 23:53) 

カリメロ

受験頑張ってもらいたいですね!!
jinnさんのお嬢さんですから大丈夫でしょう♪
by カリメロ (2013-01-21 08:10) 

お茶屋

自分もこのマグ愛用してます!
by お茶屋 (2013-01-21 10:02) 

めりー

健康管理に一番気を使う時期ですね☆
がんばってください♪
by めりー (2013-01-21 10:29) 

まろり〜な

高校受験ですか! 落ち着きませんね。
でも! やることやってきたんだから、どんと構えてあとは体調管理に注意したら良いですね!
頑張ってね!
by まろり〜な (2013-01-22 00:04) 

向日葵

Jinnさんパパのバラエティ豊かなお料理。
お嬢さんの心強い応援団ですね。
by 向日葵 (2013-01-22 02:09) 

カエル

私はマグ持ってません。
雪の写真、アートです。
by カエル (2013-01-24 19:00) 

jinn

>fullconさん

何故か・・・って、
出所は一緒じゃないですか〜(笑)

>カリメロさん

僕みたいに要領よく受かってもらえると
有り難いと願ってます!!

>お茶屋さん

時々マグで飲む紫宝も良いものです☆

>めりーさん

カミさんの号令に従い、
家中で気をつけています♪

>まろり〜なさん

そうですね、体調管理は大事!!
これまでの努力を発揮出来ないと困りますもんね。

>向日葵さん

なるべく喜んで食べてもらえるような、
そんな食事を心掛けています♪

>カエルさん

ありがとうございます!!
僕も雪の感じがアートだな〜って撮ったのです☆
by jinn (2013-01-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント