So-net無料ブログ作成

そういえば、三連休だし中日。 [いろいろ日記]

今日は日曜日ですが、明日もお休みです。
すなわち明日は祝日でお休み。でも先週はあまりに仕事が忙しく、しかもそれらの仕事をクローズさせられなかったので、精神的には休めない連休です(笑)

まぁそんな気持ちもありますが、昨日は意地で早く寝たので今朝は5時前に目が覚めました。なので録画した番組を消化したり色々こなしました。そんなお供には・・・

R0011722.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
かなり暗い中で撮っているので、補正したら本来の深い緑色が出なくて・・・すいません

蒲南茶荘さんで購入した涼煎茶☆
今さら記事にする事もないのですが、「完璧な朝の水分補給!!」。

さて、今日はカミさんと次女と新宿に行きました。

R0011730.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

真夏のような暑さ・・・まだ梅雨は明けてないですよね?

R0011727.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

さて、世間はセール期間中ですが、ルミネは12日の木曜からセールが始まっています。仕事で出遅れていたカミさんもそこは諦めているので、セール対象外の服とかを買ってましたね。

そんな感じで新宿を後にし、帰宅後は夕食の支度☆

R0011735.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

といいつつも、今日は夕食の写真を撮り忘れたのでありません(笑)
では♪
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

fullcon

僕も明日セールに行きます

by fullcon (2012-07-15 22:04) 

けんちゃん

jinnさんが目覚められた頃に、我が家は就寝しました(笑)
by けんちゃん (2012-07-15 22:59) 

おねえさん

あ♪次女ちゃんが着てるのは、先週ゲットしたワンピかな?
by おねえさん (2012-07-16 00:39) 

ちか

jinnさんが涼煎茶ゴクゴクしている頃、我が家は夢の中へ…
でした(^^ゞ
by ちか (2012-07-16 00:44) 

みち

セール対象外の方が良く見えるんですよね~。私には
買えないですけど(;;)
by みち (2012-07-16 01:28) 

お茶屋

朝の水分補給からお供させていただき
とってもうれしいです!
いつもありがとうございます^○^
by お茶屋 (2012-07-16 19:24) 

まろり〜な

昨日は確かに梅雨明けかと思うくらいのお天気でした♪
本日梅雨明けです!
早くも猛暑の予感でビビッてます・・・
by まろり〜な (2012-07-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント