So-net無料ブログ作成

今日もヨルオチャ♪ [いろいろ日記]

このところ気温が低い日が続いてますね。

いわゆる「梅雨冷え」です。元々僕は暑がり故に、ようやく上着を持たない通勤でウキウキでしたから、急に暑くなって困るよりは肌寒いくらいの方がイイと思っていましたが、この連日の冷え込み・・・朝はへっちゃらなんですが、さすがに夜は冷えますね。でも今さら上着を抱える元の生活には戻りたくないので、寒さに耐えての会社帰りとなります(笑)

R0011567.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

朝もたくさん飲みますが、夜も飲みます「涼煎茶」。

このところの冷え込みで体調を崩されている方も多いですが、お茶パワーで風邪知らず。あっ、元々風邪で会社を休んだ事もないくらい健康体な僕なので、説得力に欠けるかも(笑)。

そんな訳で皆さまご自愛くださいませ。
では♪
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

fullcon

お茶記事、被りましたね

by fullcon (2012-06-14 00:38) 

ちか

お風呂上がりの涼煎茶、めっちゃ美味しいです♪
by ちか (2012-06-14 01:08) 

vanilla_beans

涼煎茶は冷蔵庫に常備
しています♪
美味しいですよね。
by vanilla_beans (2012-06-14 05:38) 

チヨル

ビールのあと、寝る前に
涼煎茶ガブ飲みです(^^;v

by チヨル (2012-06-14 07:56) 

向日葵

変な陽気が続きますね。
本当に体調崩しそうです。。

カテキンパワーは心丈夫かもー!?
by 向日葵 (2012-06-14 08:49) 

お茶屋

お茶記事☆ありがとうございます!
自分もこちらのマグで 毎日 涼煎茶飲んでます♪
by お茶屋 (2012-06-14 10:40) 

めりー

私も寝る前に涼煎茶飲んでまぁーす^^
by めりー (2012-06-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント