So-net無料ブログ作成
検索選択

新幹線N700系見た! [いろいろ日記]

 本日7/1のダイヤ改正で登場した新型新幹線N700系です。新設の品川6:00発のぞみ99号がウチの近所では一番最初に見ることができそうです。なのでちょっと早起きして見に行きました。

 

 デジカメだと一瞬のシャッターチャンスを逃して後悔しそうなので、ビデオで撮影しました。結果は大正解でN700系の雄姿を収める事が出来ました。

 続いて別角度から東京6:00発のぞみ1号です。

 ちなみにこの跨線橋では10人以上のギャラリーがいました。鉄ヲさんも普通の親子連れもみんな新幹線が来るのを楽しみに待ち構えていましたよ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まさすたー

いやあ、鉄ヲタさんですね。私は今週2回目のN700系です。N700系型限定クリスタルUSBメモリも買っちゃいました。
by まさすたー (2007-07-03 23:08) 

jinn

そんなもん売ってるんですね(笑)
ダイヤ改正の早朝に見に行った優越感はありますが、
まだ乗ったことはないので、まさすたーさんの後塵を拝しています。
by jinn (2007-07-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。