So-net無料ブログ作成

LOTTOのジャージ買いました♪ [いろいろ日記]

 最近運動してないし、ウェストのサイズも増えてるような・・・とさすがに年齢を考えるとこのままだらだらとあびる優、もとい!浴びるようにビールを飲んでいてはメタボリックなおっさんになってしまいそう・・・と思ったら急に運動したくなった。 

 やっぱ基本はランニングかな?という事で運動モードに気分を変えるためジャージを買ってみました。別にユニクロとかでもよかったのですが、買いに行くとなると週末まで待たねばならぬので、思い立ったが吉日の今ですから通販でしょう!という訳でいつもの楽天です。

 

 adidas以外のスポーツ用品を買うのは思い出せないくらい久々ですが、なんたって今回はユニクロでもいいくらいこだわりを捨ててるんで、とにかく激安を探して辿り着いたのが楽天・キングスポーツさんのLOTTO(ロット)のジャージでした。LOTTOはサッカー好きな方はご存知ですね。何といっても上下で5000円以下だったので満足してます。

 こうして初日は軽く30分くらい走って自分の衰えを確認してきました。まぁ無理せずにこれからも走れる時に走ってみたいと思います。

 ↓キングスポーツさんのURLを貼りました。興味がありましたら覗いてみて下さい。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/yuukishoukai/


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まさすたー

LOTTOといえばフリットやファンバステンがおったときのACミランのユニフォームでしたね。今ではバルセロナやオランダの監督をしている2人ですがファンバステンンの天性のストライカーは衝撃的でした。ドイツサッカーをも髣髴させましたね。
by まさすたー (2007-04-12 22:01) 

jinn

フリットって小野がフェイエノールトにいた時の監督と同一人物だったんですね、今頃つながりました(笑)
by jinn (2007-04-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。