So-net無料ブログ作成
検索選択

祝「キリン・ザ・ゴールド」発売! [いろいろ日記]

 なんでも17年ぶりの新定番ビールという位置づけらしいです、「キリン・ザ・ゴールド」

 ビールは苦いものという前提の自分としては、めちゃ苦い復刻ラガー<明治>のファンなのですが、スッキリのムーブメントに迎合しないゴールドはアリかな?

 基本的にキリン党なので、批判はしないんですが、ラインアップの中でのゴールドの位置づけが微妙な感じがします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まさすたー

発売日前まではチェックしてたのに、当日すっかり忘れてました(-_-;)買いに行かないとです。クラシックラガーの明治美味しいですね。今でも楽天で350の1ケースが4000円前半で売ってますね。
僕も苦いビール大好き、焙煎はよかった。
by まさすたー (2007-03-21 10:42) 

jinn

復刻<明治>はまだ購入可能なんですね♪
貴重な情報ありがとうございました。
焙煎・・・ありましたね、そんなのも。懐かしいです。
by jinn (2007-03-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。